人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

* 芦屋・神戸・西宮 * JGA認定講師姉妹が作るグルーデコ ~les soeurs d'A~

nonkyon.exblog.jp

春ですね♪キラキラして出かけよう!

今日は午後から
娘の学校の保護者会に行って来ます。
4月は何かと用事が入りますね(*_*)


先日のレッスンの作品を
紹介します♪


Hさまの作品

春ですね♪キラキラして出かけよう!_b0319561_23055433.jpg

涼しげで透明感のある
淡いブルーの3点セットです。
シンプルだけど美しい。
Hさまの印象に良く似合って
とってもステキですね。


Tさまの作品

春ですね♪キラキラして出かけよう!_b0319561_23061391.jpg

お手持ちのベアのチャームを
オシャレにデコされました。
ポイントは、パールのネックレス♪
グレードアップして、かわいい!
そして、ミール皿は
ブレスレットに加工しますよ。


Fさまの作品

春ですね♪キラキラして出かけよう!_b0319561_23054374.jpg

スマイルの表情がかわいらしい
ジュエルボールはネックレスに!
ブルーに三日月が入ったピアスは、
息子さんのアメフトの試合の応援用に
作られました。
どっちも、プリッと良い感じ♪


Yさまの作品

春ですね♪キラキラして出かけよう!_b0319561_23060343.jpg

やさしいお色目の
VFブレスレットです。
ビーズ通しもサクサク作業が進み、
あっという間に完成しました。
ブレスレットはこれからの季節に
必須アイテム!
ヘビロテですね(*'ω'*)


良い季節になり、
皆さんがチョイスされる色も
明るくて、気持ちも軽やか♪

キラキラしてお出掛けを
楽しんでくださいね178.png

ありがとうございました♪










ランキングに参加してます012.gif
ポチお願いします!
 ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



お問い合わせは→こちらをポチ055.gif
レッスンのご案内は→ここをポチ


  こちらもご覧ください!
こちらもご覧ください













by nonkyon | 2017-04-22 10:29 | レッスン
<< あ~この色好きだな♪欲しくなっ... スードアー☆GINZA SIX... >>