人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

* 芦屋・神戸・西宮 * JGA認定講師姉妹が作るグルーデコ ~les soeurs d'A~

nonkyon.exblog.jp

またまた個性的な子が誕生しましたよ~!

週末の大型台風、心配ですね。
しかし、nonは夕方から
大丸神戸店に行って来ます!
お近くにお越しの方は
7階メゾンプリュスの
vita felice期間限定店へ~162.png

と、脱線しましたが
先日のレッスンの作品を
ご紹介します♪


Iさまの作品
またまた個性的な子が誕生しましたよ~!_b0319561_16091121.jpg
今回は小さくてカワイイ作品が
ずらりと並びました。
ふくろうは、お嬢さまが
グルーデコ®用に見つけて
来られたそうです。
細かいデザインが大変でしたね。
ピアスは、前回作られたTUBEと
同じデザインです。
小さいながら存在感は
バッチリです♪



Hさまの作品
またまた個性的な子が誕生しましたよ~!_b0319561_16092175.jpg
グルーデコ®にすっかり
ハマってしまわれたHさま♪
今回は、大きなグラデーションの
ジュエルボール®に挑戦です!
3色のチャトンが本当に
キレイに並びました。
初めてとは思えない出来栄え(*'ω'*)

Hさまは次回より認定講師講座に進まれます。
がんばってくださいね。


お越し頂きまして
ありがとうございました101.png






ランキングに参加してます012.gif
ポチお願いします!
 ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お問い合わせは→こちらをポチ055.gif
レッスンのご案内は→ここをポチ


  こちらもご覧ください!
こちらもご覧ください






by nonkyon | 2017-10-21 13:12 | レッスン
<< シーズン真っ只中!アメフトチャーム 名古屋デビュー!? 星ヶ丘三越... >>