人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

* 芦屋・神戸・西宮 * JGA認定講師姉妹が作るグルーデコ ~les soeurs d'A~

nonkyon.exblog.jp

カラフルBAGチャーム&プレゼント用のネックレス♪

一日一日春が近づくのを
感じますね(*'ω'*)


先日の午後のレッスンの作品を
ご紹介させていただきます!

Tさま

カラフルBAGチャーム&プレゼント用のネックレス♪_b0319561_09314281.jpeg


新緑を思い浮かべる
鮮やかなグリーンの
BAGチャームです。
ボリューム感もあり
付けたらきっと目を引くと思います。
仕上げはご自分でされます。
また、見せてくださいね。


T講師の作品

カラフルBAGチャーム&プレゼント用のネックレス♪_b0319561_09315445.jpeg

グリーンとお色違いの
ピンクがまぶしい
BAGチャームです。
こちらは、白の縁取りを
入れたことでちょっと
雰囲気が変わってきますね。
どちらもとっても
ステキです♪

お揃いで是非
お出かけしてくださいね。



Kさまの作品

カラフルBAGチャーム&プレゼント用のネックレス♪_b0319561_09320975.jpeg

ロンデルネックレスは
お義母さまへのプレゼント。
ダブルフラワーは、
アメリカ留学中のお嬢さまの
誕生日プレゼント用に作られました。
手作りのプレゼントは
気持ちがギュッと詰まっていて
贈られる方もきっと
喜んで頂けると思います。



BAGチャームは
レッスンで初めて作っていただきました。
どちらもキレイな色で
テンションが上がりました。



とても楽しいレッスンでした178.png

ありがとうございました!






ランキングに参加してます。
スマイリー達を
ポチッとお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村






お問い合わせは→こちらをポチ055.gif
レッスンのご案内は→ここをポチ


  こちらもご覧ください!
こちらもご覧ください




by nonkyon | 2018-02-28 15:36 | レッスン
<< 修了しました★認定講師講座 キラキラ着けて外出したくなりま... >>