人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

* 芦屋・神戸・西宮 * JGA認定講師姉妹が作るグルーデコ ~les soeurs d'A~

nonkyon.exblog.jp

体験レッスン★それぞれお好みをどうぞ♪

朝から雨で肌寒いですね。
今日は、久しぶりにコストコに
お買い物に行きました。
大きなチーズケーキを
買っちゃいました~♪



先日のレッスンの
作品を紹介します。



体験のTさまの作品

体験レッスン★それぞれお好みをどうぞ♪_b0319561_13421341.jpeg

深い青のボリュームリングと
色を合わせたイヤリングのセットです。
この青がTさまの肌色に馴染んで
とてもお似合いでした。


体験のSさま

体験レッスン★それぞれお好みをどうぞ♪_b0319561_13425325.jpeg

クリスタルを基調とした
ピアス3点です。
タッセル付きは、お嬢さまへの
プレゼント用との事ですが、
どれでも親子で仲良く
お使い頂けますね♪


体験のSさまの作品

体験レッスン★それぞれお好みをどうぞ♪_b0319561_13422472.jpeg

ロンデルネックレス用に作られた
ロンデル3つとピアスです。
クリスタルはどんな装いにも
使いやすいですね。
ネックレスとお揃いで
付けてもGOOD。


Oさまの作品

体験レッスン★それぞれお好みをどうぞ♪_b0319561_13424391.jpeg

以前オーダー頂いたグリーンの
ボリュームリングに合わせて
作られた2トーンカラーピアスです。
チョイスされた2色は、
Oさまらしくてて、イイわ~。
私も欲しくなっちゃいました。



今回は、体験の方が3名が
いらっしゃいましたが、
皆さんとってもお上手でした。


ありがとうございました。









ランキングに参加してます。
スマイリー達を
ポチッとお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村






お問い合わせは→こちらをポチ055.gif
レッスンのご案内は→ここをポチ


  こちらもご覧ください!
こちらもご覧ください





by nonkyon | 2018-05-23 16:03 | レッスン
<< プレゼント★野球ボールのネック... 6月レッスンスケジュール >>