人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

* 芦屋・神戸・西宮 * JGA認定講師姉妹が作るグルーデコ ~les soeurs d'A~

nonkyon.exblog.jp

今日は、チームカラーのパープルは絶対外せない!

今日から10月ですね。
子供たちも衣替えし、
本格的に秋モードに突入♪

先日、レッスンにお越し頂いた
娘が所属するクラブの後輩の
お母さまグループの
作品をご紹介します。


Kさまの作品

今日は、チームカラーのパープルは絶対外せない!_b0319561_17103366.jpeg

3点ともチームカラーである
パープルで決めてみました!
ブローチは、ご自分用。
イニシャル入りチャームは、お嬢さま用。
スターリングは、お友達用。
それぞれが大満足の
応援グッズが出来上がりです♪


体験のTさまの作品

今日は、チームカラーのパープルは絶対外せない!_b0319561_17101881.jpeg

こちらもパープルです!
チャームは体験では難易度が
高かったのでちょっぴり
お手伝いさせていただきました。

リング&ピアスは、
セットで付けると完璧ですね。



体験のTさまの作品

今日は、チームカラーのパープルは絶対外せない!_b0319561_17100755.jpeg

続きまして、パープルの
スターリング&めがねブローチです。
ブローチには★を2粒いれて、
目ヂカラUPです!

さらに、タッセルが揺れる
ブラックのイヤリングを
サクッと作られました。



体験のOさま

今日は、チームカラーのパープルは絶対外せない!_b0319561_17104390.jpeg

やっぱり♪パープルに星が輝く
ピアスとリボンブローチです。
ブローチは、グルーの成形が
本当に難しかったです(>_<)
しかし、苦労した分
出来上がりはボリューム感もあり
とってもステキでした。



お嬢さまのクラブでの活躍を
心から願う母の気持ちが詰まった
パープルアクセが沢山生まれました‼

みんな、がんばってね('ω')ノ




ありがとうございました110.png





ランキングに参加してます。
スマイリー達を
ポチッとお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村






お問い合わせは→こちらをポチ055.gif
レッスンのご案内は→ここをポチ



  こちらもご覧ください!
こちらもご覧ください

by nonkyon | 2018-10-02 00:05 | レッスン
<< 秋冬カラーのアクセはシックでステキ♪ こんな作品できました! >>