人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

* 芦屋・神戸・西宮 * JGA認定講師姉妹が作るグルーデコ ~les soeurs d'A~

nonkyon.exblog.jp

クリスタル&ゴールドのシンプルデザインは、絶対使える!

今日は朝から雨ですね。
春から大学生となった娘は
このお天気の中、
30分かけて自転車で
学校に行ってしまいました。


先日のレッスンの作品を
ご紹介します♪続編(*'ω'*)


Kさまの作品

クリスタル&ゴールドのシンプルデザインは、絶対使える!_b0319561_23572332.jpeg

クリスタルが涼し気な
ブレスレット&ネックレスです。
夏のオシャレにブレスレットは、
必須アイテムですよね。
さりげなくワンランクアップで
お出かけが楽しくなりますね。


Tさまの作品

クリスタル&ゴールドのシンプルデザインは、絶対使える!_b0319561_23580981.jpeg

ゴールドベースのピアス&リングです。
ピアスは、ご自分でお好みのベースを
持参されました。
ベース探しも、なかなか面白くて
製作意欲が沸きますよね。
また、ステキなベースを見つけて
作品を作ってくださいね。


Oさまの作品

クリスタル&ゴールドのシンプルデザインは、絶対使える!_b0319561_23571418.jpeg

クリスタル&グレーの
プックリ♪コンビリングです。
1つ付けも良し!2つ付けも良し!
この2本があれば
色々使えるリングですね。

ちっちゃなビーンズのネックレスは
お嬢さまへのプレゼントです。
小さいけれど、作るのは意外とハードなんですよ。



お越し頂きまして、
ありがとうございました101.png






ランキングに参加してます。
スマイリー達を
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村




お問い合わせは→
こちらをポチ055.gif
レッスンのご案内は→ここをポチ


  こちらもご覧ください!
こちらもご覧ください

by nonkyon | 2019-07-11 12:29 | オーダー作品
<< 心のこもったプレゼント 力作!バレッタ2デザイン&キレ... >>