人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

* 芦屋・神戸・西宮 * JGA認定講師姉妹が作るグルーデコ ~les soeurs d'A~

nonkyon.exblog.jp

キラキラでテンションアップ(*'ω'*)

昨日、コロナが不安な両親に代わり、
京都へお墓参りに行って来ました。
とても暖かかったので哲学の道を通り、
河原町まで散歩しながら帰りました。

桜もちらほら咲いていて、
春を感じました♪
本当に早くコロナが、
終息してほしいと願うばかりです。


先日のレッスンの作品を

ご紹介します。


Tさまの作品
キラキラでテンションアップ(*\'ω\'*)_b0319561_14513086.jpeg

お嬢さまのリクエストの
ユニオンジャックのヘアゴムです。
まっすぐにキレイにチャトンを
並べるのはなかなか大変ですが、
母は頑張りました!
スードアーの定番のスターリングも
キレイに仕上がりましたね。



Oさまの作品

キラキラでテンションアップ(*\'ω\'*)_b0319561_14514289.jpeg

ピーチ系のボリュームリングは、
柔らかいお色味で肌馴染みが良く、
手を美しく見せてくれること間違いなし!
ゴールドのスターが光る
ピアスには、パールのキャッチを付け、
更にグレードアップですね。



Oさまの作品

キラキラでテンションアップ(*\'ω\'*)_b0319561_14515598.jpeg

こちらのベースは、リピ率が
とても高い人気のデザインです。
シンプルで小さいですが、存在感があり
おススメです(*^_^*)
お揃いのピアスもあるので、
次回は是非いかかでしょうか?


Sさまの作品

キラキラでテンションアップ(*\'ω\'*)_b0319561_14520656.jpeg
ご自分用のリングと、
愛犬&愛猫のイニシャルプレートです。
手作りだなんてステキでしょ。
胸元で、スワロフスキーの
イニシャルがキラキラ輝いて
本当にカワイイんです。
↓↓↓↓
キラキラでテンションアップ(*\'ω\'*)_b0319561_15390314.jpg
Rは、お友達のペットに
プレゼントされるそうです♪





皆さま、コロナに負けず
楽しい作品を沢山作って頂きました。

ありがとうございました179.png












ランキングに参加してます。
スマイリー達を
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村






お問い合わせは→こちらをポチ055.gif
レッスンのご案内は→ここをポチ


  こちらもご覧ください!
こちらもご覧ください

by nonkyon | 2020-03-23 21:50 | レッスン
<< 春のお出かけにステキなのに~。... 同じベースとは思えないオリジナ... >>